top of page

SSK主催セミナー

【3日で変わるディズニー流の育て方】

SSKさん主催で セミナーを実施しました

医療従事者からメーカー、IT企業、エンタメ業界、メディア関係者までたくさんの 異業種の方々に集まって頂きました。

たくさんメモを取ってくださったり 頷いてくださったり 終了後名刺交換で質問してくださったりと

本当に前向きで組織を変革したい方々の 集まりでした。

私が受講者さまから1番パワーを 頂戴しました♡

「前向きさ」 改めて重要ですね(^^)

書籍の手配をしてくれたサンクチュアリ出版 さん、企画、集客をしてくださった新社会システム総合研究所さんに感謝申し上げます


bottom of page